アンジュ のプロフィール
週間出勤表
| 4月11日(土) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月12日(日) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月13日(月) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月14日(火) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月15日(水) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月16日(木) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
| 4月17日(金) | 次回 4/19 7:30出勤‼ |
プロフィール
-
日記
アンジュ (24歳)
T.153 B.83 (C) W.56 H.81
店長コメント
ブログ
【守護欲くすぐる天性の可愛さ。】
完全未経験!それだけで胸が高鳴ってしまう、
守ってあげたくなる可愛さをぎゅっと詰め込んだアンジュちゃんが入店しました♡
まず目に入るのは、思わず「小さい…可愛い…」と声が漏れてしまうほどの小さなお顔。
整ったパーツがバランスよく並んだ愛らしいルックスで、どの角度から見てもキュンとしてしまう破壊力の持ち主です。さらに小柄で華奢な体型にスレンダーなラインが合わさり、まるで守護欲を刺激するために生まれてきたかのような存在感。
性格はというと、少し恥ずかしがり屋さん。
最初は照れてしまう仕草もありますが、慣れてくるとぱっと明るい笑顔を見せてくれて、そのニコニコした表情がとにかく愛おしいんです。無邪気さと素直さを兼ね備えた雰囲気で、一緒にいるだけで空気がふわっと優しくなる癒し系タイプ。
しかも根はとっても真面目。
楽しいことには全力で向き合う頑張り屋さんなので、「どうしたら喜んでもらえるかな?」と一生懸命考えてくれる健気さがあり、そのひたむきさに心を掴まれてしまう方が続出する予感です。
派手さで惹きつけるタイプではありません。
でも気づけば目で追ってしまう、気づけばまた会いたくなってしまう――そんな“じんわりハマる可愛さ”を持った特別な女の子。
完全未経験だからこそ味わえる、今だけの初々しさ。
この奇跡のタイミングを逃す理由はありません♡※完全業界未経験のため、紳士的な対応をお願いいたします。
他のお客様からの最新アンケートはこちら!!
♦容姿について♦
・終始笑顔の素敵な方でした!小柄でむちゃくちゃ可愛らしい方でした。
・小柄で可愛らしく、気配りのできる女性。おかげで最後まで、めちゃくちゃ気持ちよく過ごすことができました。手入れされた綺麗なネイルに、彼女の高い美意識とプロ根性を感じました。
・最近人気が出てきて、なかなかタイミングが合わないなーと思っていたところ、仕事終わりにご対面できました。相変わらず可愛らしく、愛嬌抜群です。
♦サービスについて♦
・彼女の真っ直ぐな姿勢に、こちらまで元気を分けてもらった気分です。今年中?に必ず再来いたします。
・開幕からの密着感が心地よく、他愛ない会話も気持ちいいです。せめ心地も反応も相変わらず抜群で非の打ち所がなく心が満たされました。
・距離感が近くて自然と体が触れ合う感じが合って、最初からドキドキが止まらないタイプです。雰囲気も柔らかくて、甘えさせてくれる感じがかなり良かった。密着感がとにかく凄くて、ただ流れで進む感じじゃなくて一つ一つが丁寧で濃い。これは普通にリピート確定。
【BRONZE CAST】
45分 16000円
60分 19000円
80分 25000円
100分 30000円
120分 38000円